Tamayama Tetsuji News - 玉山鉄二

Saturday, December 02, 2006

浜崎あゆみ 玉山鉄二とのアヤシイ関係

浜崎あゆみ(26)に新恋人か!?長瀬智也(26)との交際が報じられて久しい浜崎あゆみに、新しい男の影が浮上した。

浜崎あゆみ
玉山鉄二
お相手は、「百獣戦隊ガオレンジャー」でブレイクしたイケメン俳優・玉山鉄二(25)。

長瀬との関係もついに終わりか!?

二人は5月中旬ごろ、恵比寿のレストラン「N」に来店。同日、同店に居合わせた客によると「あゆはサングラスをかけていましたが、玉山は特に変装するふうでもなく、派手な二人なので目立ってました。

あゆは玉山に『お兄ちゃん、お兄ちゃん』と呼びかけていて、パンを玉山の口元に持っていって食べさせてあげたりもしていました」と、かなりの“親密すぎる”様子だったという。

また、同じころ「麻布十番のファーストフード店『W』で食事をした後、同じタクシーに、仲良く乗り込んで去っていった」(目撃者)との情報もあり、このところ、あゆと玉山のラブラブデート現場が、立て続けに目撃されている。



歌 姫とイケメン俳優という、一見接点のなさそうな二人であるが、芸能関係者によると「二人が、仲が良いのは昔から。番組の中でも、玉山のことを『毎日のよう に顔を合わせている』『メールを送らない日はない』なんて言っていますし、玉山の方も、あゆを慕っていますよ」と、かねてから親交があったことは業界内で は有名な話であったという。

また芸能関係者によると「このところ、長瀬との結婚話が思うように進展せず、一人、やけ酒をあおって愚痴っている…なんて話もありましたし、煮え切らない長瀬を捨てて、玉山に乗り換えたと言うのは大いにある話です」と急接近ぶりをありえる話だと指摘する向きも少なくない。

しかし、あゆに詳しい女性誌記者は「あゆの本命はあくまでも長瀬」と話す。

「玉山とはズバリ、セ○レの関係なんです。実はあゆと玉山の関係は有名で、音楽関係者の間では公然の秘密とされています。

あゆは3ヶ月ほど前に代官山に引っ越して、そこでは長瀬と半同棲状態。結婚も秒読み位に、交際は順調ですが、長瀬はチャラチャラした外見に反して昔気質。

セ○レの存在を知ったら、まず破局は免れないでしょう…」(女性誌記者)(2005年7月7日付記事)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home