Tamayama Tetsuji News - 玉山鉄二

Sunday, January 13, 2008

田中麗奈、映画主演の「瑛太は天然」

 映画「銀色のシーズン」の公開初日舞台あいさつを行った田中麗奈=都内

 女優・田中麗奈(27)が12日、都内で行われた映画「銀色のシーズン」の公開初日舞台あいさつを、主演の瑛太(25)らと行った。ヒロインを務 めた田中は「キャストの中で、この人はバカと言える人物は」と問われると、瑛太の名を挙げ、その理由について、撮影中の様子や言動などから瑛太に「天然だ ね」と言ったところ「天然って何?」と返されたエピソードを披露。当の瑛太は、同じ質問に対し、キャストでなく、舞台あいさつの司会者の名前を挙げるな ど、自ら天然ぶりを露呈。「やっぱり、ズレてる」と田中に突っ込まれていた。

2007/1/14 Daily Sports

0 Comments:

Post a Comment

<< Home