Tamayama Tetsuji News - 玉山鉄二

Friday, October 17, 2008

玉山鉄二、ぜっタイの自信作「プリズナー」

2008.10.18 05:02
玉山鉄二、ぜっタイの自信作「プリズナー」
WOWOWドラマ「プリズナー」の制作会見に出席した(左から)池田成志、石黒賢、佐田真由美、玉山鉄二、中村俊介、鶴田真由=東京・西新宿【フォト】

 WOWOW連続ドラマ第2弾「プリズナー」(11月16日スタート、日曜後10・0、第1話は拡大版で無料放送)の制作報告会見が17日、東京・西新宿のパークハイアット東京で行われ、主演の玉山鉄二(28)ら主要キャスト6人が出席した。

 カンボジアを旅行中に無実の罪で投獄された男の実話をもとに、元教師の男(玉山)がだましだまされの頭脳戦と脱獄に挑むサスペンス。異国の雰囲気を出す制作陣のこだわりから、ドラマでは珍しく7-8月かけて約1カ月、タイロケを敢行した。

 それを振り返り玉山は「もともとタイは好き。よく行っていたので過酷ではなく、(共演の)大森南朋さんたちと毎日飲み明かし、ビリヤードをやったりしました」と楽しんだ様子。ドラマについても「民放では表現できない奇抜でヒューマンでテンポがある」と自信をみせた。

 また、共演の鶴田真由(38)も「タイの湿度感、色合い、汗ばんだ感じが出ているし、ジェットコースターのような展開なのでストーリーに乗っかってほしい」と熱くPRした。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home