Tamayama Tetsuji News - 玉山鉄二

Friday, July 18, 2008

主演の緒形拳が引き立て役?

会見に出席した(左から)田中裕子、緒形拳、玉山鉄二、元ちとせ

 俳優の緒形拳(70)が18日、東京・渋谷のNHKで、8月2日放送の主演ドラマ「帽子」(後9時)の会見に出席した。

 広島・呉市に住む年老いた帽子職人を演じる。警備会社に勤める若者役の玉山鉄二(28)や、田中裕子(53)演じる「胎内被爆者」とのかかわりを描く。

 緒形は玉山を指さし、「広島では毎晩こいつとカキを食った。楽しかった」と笑顔。スタッフによると撮影中、モニターを見ていた緒形が突然、「玉、 お前イケメンだな。おれが引き立て役じゃねえか」と声を上げ、玉山をゲンコツでたたくひと幕も。“被害者”の玉山だが「緒形さんが人をたたくシーンが個人 的に好き。さすが緒形拳の拳は『こぶし』だなと思った。拳の味? 心の重さを感じた」と興奮ぎみだった。

(2008年7月18日20時05分 スポーツ報知)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home